日別アーカイブ: 2021年12月25日

マザーズC’estbrilliant忘年会

image0_4.png

今年は忘年会ができました。またコロナが暴走しないうちに、集まれる時には集まりたい。

マザーズC'estbrilliant (カウンセラー4人組)

それぞれ心理カウンセラーを持ちながら、個々の活動を新たにスタートさせた年でもありました。

さらなる高みを目指し大学に通っている人(1名)もいれば、
お店をオープンさせたもの(2名)事業主になったもの(1名)
みんながんばった1年でした!

まわりまわる時間、時の流れはとまりません。

来年も、自分がどんな時の流れにいるのかを把握して、
陰陽回しながら、良き年となるよう進んでいきます。

こころリラクゼーションともしびも、
3ヶ月経過しました。

右肩上がりで、お客様も増えてきて、
ホームページやFacebook、インスタ、なび鹿児島などからもアクセスしていただき、

検索していただくということは、イコール探しているわけで、つまりは、悩み、カウンセリング、鹿児島や姶良市と検索されるから、私の店がでてくるわけです。

来年1月も何件かすでに予約が入っております。

ご自分という存在が、どんな人なのかを知っているようで知らない人が多すぎる。

気づいていないから悩んだり、

自分らしく生きているのに悩んだり、

それは誰かと比べているからだし、

ひまわりの種から桜は咲かないのだから。

自分がどんな種を持って生まれてきているのか、
まず知ることからが、
生きやすさの第一歩であると、思っています。

知った上で、どんなわだかまりがあるのか、

何が辛いと感じているのか、

じゃあ、どんな対策が必要なのか、をお伝えできます。

なので、まずは、自分を知ってほしい。

何者なのかを。